フモトのフジコ。

フモトのフジコ。

生きづらいカンパニー代表取締役フモトのフジコが、生きづらいみなさんに「人生意外となんとかなるわ。がんばろ」と思ってもらえるよう奮闘するハートフル雑記ブログ

こんにちは!世の中生きづらいみなさん!

はじめまして!人生辛いフジコです!

人生ってはちゃめちゃに辛い。

親から生まれてきた時点で、親に迷惑かけないようにって言われる。学校に入れば、先生に迷惑かけないようにって言われる。社会人になれば、会社に迷惑かけないようにって。

オイオイ、いつになったら迷惑かけたっていい人生になるんだよ

って思うけど、人生終わるまでそれは訪れないっぽい。マジ生きづらいよね。

このブログは、そんななんとも生きづらそうなフモトのフジコという人物が、現代社会が生きづらいみなさんに、「人生意外となんとかなるわ。がんばろ」と思ってもらえるよう奮闘するハートフル雑記ブログです。腐女子で百合好きという性質上、そのような妄想を垂れ流していることをこの場でお詫び申し上げます。

LGBTな人向けに恋愛の内容が多くなる予定な気もしないでもない)

フジコってどんだけ生きづらいのよ?

フジコの生きづらさをご紹介します。

第一の辛さ:レズビアン

フジコは、女でありながら女が好きな同性愛者です。そういう方面にわかりやすい言い方で言うと、LGBTのL。

特に、同性愛者にはしんどいこの世の中。マツコだミッツだと、カタカナで男好きな野郎どもがこんなにテレビに出まくってるのに、ビアンにはなんの恩恵もない。

もっと街中自由に歩かせてくれ。池袋辺りに新宿二丁目的な池袋二丁目ロードをつくってくれ。それで、可愛い女の子をはびこらせて、ナンパできるひっかけ橋をつくってくれ。お願いします。そう星に願っても「そういうあからさまな私欲こめた願いはちょっとね」ってウインクされるだけ。せちがらい!せちがらいよ!!

第二の辛さ:腐女子で百合好き

フジコってね、腐ってる側面もあるの。つまり、腐女子。ただし、百合も好き。

腐女子と百合好きって、世ではいがみ合ってるのよ。どっちがより世にふさわしくない集団かどうか、罵詈雑言飛ばしあって毎日消しあってる仲だよ。しかも、ビアンの世界で腐女子とか百合好きとか言えば、似非ビアン認定が待ってるんだよ。どうしたらいいんだよ!どの世界でも生きづらい。人生が辛い。本当にただ、ビアンで腐女子で百合好きなだけなのに。

第三の辛さ:ちゃんとした仕事をしている

マジで仕事は悪。生きづらい人間にとっては飲み会とか地獄でしかない。

「彼氏いるの?」
「(今時恋人いるのって聞き方できないのかよ時代を考えろ時代を)いません!!!✌(‘ω’)✌」

もーーー!!!!!いや!!!!!!

第四の辛さ:すげーーーーー食う

食費足りない。

仕事せずずっと食べ続けていたい。

もーーー!!!!!いや!!!!!!
ギャル曽根さんとお友達になる!!!!!

第五の辛さ:ブラコン

ただただ、キモい。

フモトのフジコって?

フモトのがみょうじで、フジコが名前です。
かの有名な「峰さん」のように、身体の一部に大きな頂きがあるわけでも、うまいこと立ち回って人生楽しく送ってるわけでもないので、フモトにしておきました。そのうちフモトがミネのように膨らんできたらいいねって思っています。

マジ生きづらい

生きづらそうな体質を抱えています。
まずは、同性愛者であること。女でありながら女が好きです。男になりたい願望は1ミリもない。

どちらかというとボイだけど、完全なボイではありません。男子大学生みたいな格好から、OLみたいな恰好まで様々。相手が好きなものを着るし、好きな髪形をする。

彼女のおかげで、人生楽しく送れています。

趣味がきもちわるい

それから、腐女子百合好きってこと。なんでも読むし、観ます。

BLだってGLだって好きだし、少女漫画も少年漫画も読む。

二次創作も商業も、どちらにも手を出す。いかれた雑食野郎だと思います。オタクだと言えそうな頃もありました。

名探偵コナン服部平次という存在のおかげで腐女子生活が楽しいです。

いろいろすごい

あと、すげーーーー食います。すげーーーーーーーーー食う。全身胃袋。卵を特にめちゃくちゃ食う。あと神木隆之介を第二の弟にしたいと考えています。

もちろん第一の弟も大好きなんだけど。

連絡先

お問い合わせなどがあればこちらに!

humoto.hjkあっとgmail.com

人生意外と楽しそうなツイッター

フモトのフジコ@生きづライター (@fumoto_fjk) | Twitter

日常のアレやコレやをつぶやきます。